ゼロからはじまる物語

そうかFCができるということは会報ができるということか!そんなことまったく期待してなかった!
というわけで我が家にもきたよ、薄ピンクの封筒に入った0号が。
かーーーーわーーーーーいいいいいいい!!!!!
これは!予想外に!めちゃかわゆいではないか!
コン写真もなかなか選りすぐりなものがばしっと入ってるし、なによりオフショが!写真集では少ない上に神経を逆なでするようなラクガキが入って台無しだったオフショが!かわゆいおさしんがぎしっとつまってるではないか!わーお、いのひか超うざい!きもい!ああ、きもいってツッコめるって素晴らしい(じーん)!キィひかるが寝てるのとか超男子校テイスト!きゅん!ありーの盛ってない素髪がいつだってかわゆいな!右下のゆーやんが天使丸出し!写真集では決め顔すぎてかわいいんだけど素なかんじがあんま見えなくてつまんなかったけど、それがこんなところで補完されるとは!
インタビューもちゃんと丁寧で、なんというかゆい所に手の届く仕様!会報ってこういうもんだったっけ?どうしたの?つーかYJの会報とかいったいなんだったんだと今さら憤りたくなるよね。
次からファンからのお便り的なページがあるかなと思うと0号がいちばん中身ぎっしりで見所あるのかなと思わなくもないけど。でもとりあえずこういうのが提供されてうれしいね。うれしいね!やっぱじゃんぷはあるんだね!!!つーかじゃんぷってマジかわいいよね!!!
これから何が始まるのか始まんないのかわかんないけどさ。何かが始まってほしいと思わずにはいられないね。
てか、レギュラーにしろBESTのラジオにしろ、欲しいと思うなら必死に仕事とってこいよ!お願いだよ!!


どうでもいいんだけど、あの封筒はあれで固定なのかな?郵便受けにいっしょに入ってた某信託銀行からの封筒と色も形もまったく同じだったんだけどwww。紛らわしいしテンション上がんないから色変えてくれるとうれしいな…。