拍手レス

スターぽっちとしてくれたり、拍手ぱちっとしてくれる方、ありがとうございます。
基本延々ひとりごとを吐き続けるだけのブログですが、見てくれる方がいるのだなーと思うと嬉しいです。嬉しいと同時に猛烈に恥ずかしいのですが。
ブログって他人の日記をこっそりのぞき見るかんじで楽しいですよね。ついったの井戸端会議感も楽しいけど、やっぱブログはブログでいいもんかなあと思います。情報を得るとかそういう機能もあるけど、醍醐味としては「覗き見感」だなと。人が深夜に書いたラブレターを勝手に見てニヤニヤしてそっと戻す、みたいな。そういうかんじでわたしは他所へうかがってるので、自分も「こんなん書いてどうするんだ」みたいなことでもブログに書いてみたりしてます。だから、そんなかんじで暇つぶしにふらっとのぞいていただければと思ってます。それで気が向いたときにでも拍手でもしていただけると嬉しいなというところです。


以下、拍手レスです。
>Mさん(という略しかたでよいものか)
コメントありがとうございます!
そう言われると暴言吐いてますね、わたしw。深夜のテンションで書いちゃうことが多いのですが、読む方は朝だったりするんですよね。なんか、すみません…。
最近グチが多めですがお付き合いきださると幸いです^^。