クリスマスプレゼント?

MステSPにじゃんぷが出るんですってよ!!!!
事件!事件ですよ!!じゃんぷが地上波で見れるんですってよ!!!

え?春高以来!?まじで???ねえそれってデビューしてるっていうの???どこのインディーズ????
地上波に出るだけで沸き上がるってどんだけ干されてんだよ!!!!
て、ああそっかJストってインディーズレーベルだよね!すっかり忘れてた!!!!


でも思っちゃうよね。……なんで出んの?今年1枚もリリースしてないのに^^
何歌うのかなー。ていうか、えぬわいしーとか歌うのかなああ
そんなことになったら泣きたいっつーかむしろ見たくないなああああああ、でも確実にそうくるよねえええええ
でも10人が見れるとかうれしくないわけないよねえええええ
もう長い間渇望しすぎてすっかり枯れてしまったので、あまり実感わかないわああああ
期待を裏切られることに慣れてしまって何をどう期待すればいいのかもわからないわあああああ
大人の言うことなんて信じないんだからあああああ
ああ、でも久しぶりにハイビジョン録画!!レコ整理しなきゃあああああああ