近況的な

こんにちは。
土日は大阪には行ってません。東京でリア充のまねごとでした。リアじゅうには向かない体質だということを再認識しただけでした。そんなこともあります。そして名古屋も行きません。これは最初行く気だったんですけどね。FCで申し込みしたのに落選祭の憂き目に合ったのでさっぱり諦めました。いいんです。東京がわたしのホームです。
じゃんぷコンはネタバレを見たり見なかったり。いや、見たんですけど。どうなんでしょう。どっちにしろ自分で見ないことには判断つかないしな、というかんじです。
スク革でちまたで噂のロミジュリを見ました。1回見ただけでそっと引き出しに戻しました(心の中で)。コン後のテンションだったら大丈夫なのかもしれませんが、今のわたしにはあれは受け入れられません。曲調も構成もお衣装も。生で見たらまたまったく印象が違うかもしれませんが。というか印象が変わって欲しいです。いのおくんはあれかな?流体力学のテストでもあったのかな?あれ手ごわいもんね。あ、それとも苦手だって言ってたから英語かな(教科名はイメージです)。実際どういう事情なのか知る由もないですが、しれっといないことがとても悲しいです。まじふざけんなってかんじだよね^^^^。
そんなわけで目下の楽しみはクリスマスのMステとその後に会えるジョージきゅんです。ジョージきゅんにおすすめされたので(註:シーラブパンフのおすすめ香水チャート)ローズの香水を買いました。てへ。そんなもん買うの久しぶりすぎる。アマリアにぷしゅぷしゅ香水吹きかけられてる時のジョージきゅんの顔があまりにもかわいすぎたなあと思い返してにやにやしながら、何とかがんばって年末まで生きていこうと思います。