よいお年を

というわけで大晦日です。まるで実感がわきませんが。


2009年、当ブログをご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。読んで有益なことはなにひとつ書かれていないうえに、後半は更新もまばらになっていきましたが、それでも読んでくださったことに心から感謝します。はてスタや拍手をくださった方々、ありがとうございました。どれも本当にとても嬉しかったです。ジャニヲタブログが数ある中で、何の因果でここに辿り着かれたのかわかりませんが、あなたが今これを読んでいるという偶然に感謝します。

ブログを通じて新しい出会いがたくさんあった年でもありました。むしろ、ずっと前から知ってるような気がしてるけど、よく考えると初めて会ったの今年じゃん、という方ばかりです。本当にブログやっててよかったなと思います。来年以降もよろしくお願いします。まだ顔を合わせたことのない方とも、来年は会えたらいいなと思っています。
茶の間派のはずが、夜はカウコンにのこのこ行き、2日から6日はほぼ毎日新横浜にいる予定です。2日とか有楽町とのはしごです。クレイジーです。なぜでしょう。ヒマだから会ってやってもいいかな、という方はぜひご連絡ください。立ったまま寝てる可能性がありますがご了承ください。


それでは皆様、よいお年を。