あけおめ!

あけましておめでとうございます!!
タイムラグとか気にしない!


いやもう、31日から予定通りのハイパーヲタ充ウィークでして、予想通り体力的には限界メーター振り切れてまして、とてもダイアリ更新する余裕がなくてですね、ダイアリ更新はおろかリア友からのあけおめメールに一切返信してないほどのサイテイ人間なことになってましてね(これからするよ、ってここで書いても意味ない)すっかりここが放置状態に。コンレポとか感想的なものをお探しの方すみませんでした。ま、ろくなコンレポとか上げたこともないし、速報性とかまったくないのはいつものことですけど。


で、通い詰めた横アリ冬コンですが。結論から言うと、すっごく楽しかった!!最終的には「あー楽しかった!あたい、じゃんぷが大好き!!」てな気分で帰れました。
しかしこの結論にたどり着くまでは紆余曲折があり、簡単に言うと初回は全然楽しくなくて、ひどく落ち込んで周囲にネガティブを撒き散らし迷惑をかけたり(本当にすまん)、ヲタ卒ということばが頭をちらついたり、まあなんやかんやあったんです。この経緯についてはヒマがあったら改めて書きます。
でもまあ何回か見てるうちに「細かいことはどうでもいい」という結論に至り、やっぱりわたしじゃんぷが好きだなーとしみじみ思うようになり、そして6日の9人公演を見て、自分がじゃんぷに求めてることがいろいろとクリアになり、すっきりした気分で冬コン終了とあいなりました。
さんざんdisってたロミジュリもだんだん楽しくなって、ふつうに「Oh!ロミオ!」って叫べるようになったし(もちろん赤手袋着用)、振りも最後にはわかるようになってきました。当分「Oh!ロミオ!」って叫べないかと思うと寂しくてなりません。

でもまあ5ヵ月後にはまた「Oh!ロミオ!」って叫べますからね。手放しで嬉しいってわけじゃないけど、でもやっぱ何もないより何かあったほうがいいし、楽しみにするしかないよね。



冬コン(含カウコン、シーラブ)の感想や雑記はぼちぼち上げていく予定です。
こんなかんじでやっていきますが、皆さま今年も何卒よろしくお願いします。