流行に乗ってみた

こんにちは。
こちらをご覧になってる皆様はお風邪を召したりされてませんでしょうか。
わたしはがっつり風邪ひきました!先週金曜に風邪の兆候がきて、腹は痛いし寒気でがくぶるで「こ、これはまずい…!」というかんじになり、でもわかっちゃいたけどどうしても行きたかったのマラチェックのお店に…というわけで土曜のシーラヴソワレにおもむき(テラ迷惑行為)、そんなことをしたらまあその後寝込むよね^^。で、ふーらふーらしながら日々を過ごしていたのですが、まあやっと良くなってきましたですよ。PCモニタを見てもくらくらしないって素晴らしい。
結局インフルではなさそうなので(病院行ってないけど)単に正月から昭和のクセに平成に混ざって浮かれて遊びすぎなツケがまわってきただけだと思われます。皆様もお気をつけ遊ばせ。
てなわけでブログも放置だったので、さっぱり何から書いていいかわかんないね。カウコン2週間前とか嘘だろ?昨日のような気もするしすっげー昔のような気もするけど。
とりあえずタイムラグありまくりトピック散乱しまくりで以降エントリ上げていく予定ですのでご注意を。
あ、風邪をおして行ったシーラヴはめちゃ楽しかった!今まで見た中で断トツ楽しかった!行って良かった!やぶ全然声出てたし、カンパニーがいいかんじに回っててすごく楽しくて、「あと1回しか見れないなんて寂しい!」って100回くらい言い合ったよね(若干大げさに書いた)。これがあるから生ものは怖いし行かないわけにはいかない。