冬コンメモランダムその1 髪型編

髪型大事ちょう大事。というわけで髪型に関する覚え書き。
なんか、わりと今回みんな良かったよね?良かったというか、格別「ねーーーよ!!!!」みたいなのがなかった気がする。
や、あのいのおくんの髪がいのお担の間で評判が悪いのは知ってる。つーか、お会いしたいのお担さんがことごとく「なんだあのパーマは!!」とばっさり否定し「大阪名古屋ではイケメンだったのにMステ見たらあんなことに…!」と嘆いてらした。わたし大阪名古屋見てないのでそこは何とも言えないけど、実を言うとあのカーリーはそんなに嫌いではなかったりする。確かにストレートの方がイケメンな気がする。ただ、夏の天国横浜でもったんのパーマの話(だったかな?)の後ろでありおかくんがいのおの髪の毛触ってるの見た瞬間に「パーマのすべてを許す!」と思って以来わりとパーマに対し寛容なんで、それはそれで悪くないと思えるのだ。たぶんイケメンいのおよりキモかわいいいのおが好きなんだよね。残念なことにね。でも別に次もそうしろとは言ってないよ。
今回はありおかくんが髪を盛ってなくて大満足。ありーは断然サラスト派なんだけどなかなかしてくれない、と思っていたところにきましたサラストが。どうしたの、それはエコなの?エコなの?ええ子なの!?だとしたらエコ万歳!!どんな薄っぺらいお説教だってそれで見た目がよくなるんだったらぜんぜんペイする!ナイスエコ!!
は、もしかしてゆーやんの髪がすっげボサボサになってった回があったけどそれもエコ?エコなの?ええ子なの?それともバカな子だから!?まあかわいかったけど。ゆーやんの出色は6日のハーフアップ!1部のBESTコーナーで突如ハーフアップで出てきて、最初はなんだそりゃと思ったけど一曲終わってちょっと乱れたくらいから「なんてかわいいんだ!!」と思えてきた。いや、ほんとにかわいかった。ああすると本当顔が小さく見えてスタイルが一層よくみえる!電飾ベルト衣装すらほんのりかっこよく思えた!つーかあの日のゆーやんは本当に激かわであった。
あとは、なんだろう。2日のやぶがジョージきゅんのセンター分けスタイルだった(メイクも舞台仕様だったね)。大阪では物議を醸すクリーミーマミヘアだったらしいちぃの髪型は至ってふつう。けいとが茶髪じゃなくて残念。そんくらいかな?