分け合えばなかよし☆

少クラのBESTがかわいかった!かわいかった!かわいかった!!!!かわいすぎて涙が止まらない!!!!!!
ありおかくんのマイクを持ったままおちゃらけポーズをするゆーやん、ええ子!ええ子!なんてええ子なの!!!ええ子やなあって50000回くらい頭を撫でてあげたい!!!!おかげでいのありが一本のマイクを分け合ったよ!!!!!もうヘブンリーすぎるよ!!!!どうしたらいいかわからないよ!!!!だいたい両手にマイクなだけでありえないくらいのキュートさだよ!!!!よすぎるスタイルがさらにバカさを強調してかわいすぎるよ!!!!さらっと「大ちゃん」って言ったしな!!!!
「おまえさあ、大ちゃんにマイク返してやれよ」どうしよう、わたしこれを着ボイスにしたいです!!!!!!
冬コンのBESTコーナーが選曲的にちょっとあれであれだからこの少クラもあんま期待しないでいたんだけど、ごめん、そんなことはどうでもよかった!BESTの圧倒的にかわゆさの前にそんなことは些細なことだ!!つーかかわいすぎてリピが止まんねえよおおおお!!!!つーかなんでStompinなんだよ意味わかんねえよ!2010年にこのメンバーのストンピン見るとかわけわかんねえ!でもどうしようもなくかわいいよおおおお!!!!あの円陣とかかわいすぎじゃない!!!?????
そんなわけで久しぶりにテレビ露出で沸いている!!!!おれBEST担じゃねえしとか言ってごめん!あれ、嘘!!!!はああああ満たされる!!!!!