けってい!

てなわけで瞳のスクリーンは2月24日発売で決定だそうです!!
うれしいいいいいいいいいい!!!!
てゆうか本当に出るんだねえ。出るんだねえ。出るんだねえ。JUMPとしてシングルが出るんだねえええええええ。
知ってたけど、こうやって発売日詳細が出てくると本当なんだあああってすっげええええうれしいなああああ。
どんだけ疑い深いんだよって。そりゃ1年半も待たされりゃ疑い深くもなるっつの。
もうシャドボをどこで予約していつ買ってきたかとかぜんっぜん覚えてないよ。
つーか1ヶ月以上先にリリースされる曲を明日テレビで披露するんかい!それプロモーションの効果あんのかよ!
まあ政治的なあれこれがあるんでしょうね。知りませんけど。
だがなんにしても楽しみ過ぎて爆破しそうさこの胸は!!
2日のMCでシングルリリース発表の後に「さっき昨日は10人で仕事したって言ったけど、あれPV撮影なんですよ。言っちゃいけないのかなあと思って言えなかったんですけど〜」てうれしそうに喋ってた光の顔がよみがえってきて、思い出し愛しいが止まらない!
てゆうかPVとか!PVとか!PVメイキングとか!!!
いやいやいや、期待しすぎるな自分!!
カップリングがセブン曲ということにやや戸惑いがあることは隠せないが、まああれもCM決まったってことだよね。それはめでたい!
発売日決まっただけでお祭り騒ぎなこの現状はどうなのと思うけど、とりあえずうれしい楽しい大好きなのでしかたない!
ああもう渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で「うれしいいいいいいいいいい」と叫びたいほどうれしいぜ!
(若干大げさに書いた)