待ち焦がれ過ぎて焦げ付いた

エスエー!エスエー!さあさあ!遂に。遂にやってきましたねこの日が。というわけでHey!Say!JUMPとして1年3ヶ月ぶりのレギュラーMステ。待ち焦がれたとは正にこのこと。
正直に申しまして、初見では予想通りの「山田くんと愉快な仲間たち」状態に若干心が折れました。ですが、2時間くらい置いて気を取り直してリピったら10回目くらいから俄然楽しくなって参りました。
やっぱりじゃんぷって10人が10人ともかわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいし最高だな!
以下、だらだらっとメモ。


ああ、やっぱりその衣装なんだね^^予想はしてた^^
だが襟周りがキラキラしてるのでライブで見るよりもテレビで見た方がいい。
またお靴に例の赤いタグが。これ拡大してよく見たい。
ゆうとりんがかっこいい!まじでかっこいい!
山田くん、痩せた…?番宣番組でも思ったけど、なんやシュッとしたよね?
薮も痩せた?それとも化粧が濃いの?顔の彫りが深い。
ゆうとりんがかっこいい!踊るとこ、手が大きくてかっこいい!あれにはときめかざるを得ない。
間奏で腹チラが拝めるのがすてき。
踊りが!揃っている!感動!
居残りして練習した成果が出てる!かっこいい!
今日のいのおくんは髪型がふつうでつまらない。
なにそんな巻いてるのバカじゃないのwwwと突っ込むのが心底好きみたいだわたしは。
つーかおまえも痩せたな。なんか顔げっそりしてないか?テスト勉強でやつれたの?
ゆうとりんは髪さらさらでかっこいかった。ストパーかけたて?
小一時間リピったがまったく歌詞が頭に入らない。やっぱりあんまだなあこの曲。
つーか、テレビでもあるんだね、あいらびゅーは^^^^
まじ勘弁してほしいぜ。涼介のおいしいポイント作るなら、松本くんの「チカヅキタイ(@ラブシチュ)」くらい曲の中の一環としてがっつり演出していただきたいんですけど。こんなおざなりに取って付けたやつじゃなくてさ。
しかし何だかんだ言ってリピは止まらない。
今日のメインイベントはむしろトーク部分だった気がするが、歌部分のリピが止まらないのでそちらはおいおい。
ねえ、この曲の露出これだけじゃないよね。そんなまさかね。発売日近づけばまた何かあるよね。
そうに違いない!
とりあえず今日は、夢でゆうとりんに会えたらいいな☆と思いながら寝る!