期待大ですね!

左目ドラマ中に瞳のCM写ったね!!なにあれ!なにあれ!ちょおおおおおかっこいいんだけどおおおおおお!!!!!
殺陣!殺陣とは!!!
いや、横浜MC中に出された「踊ってない」「筋肉痛になった」「男らしい」「映画みたい」という一連のヒントに、それはなんとなくわたしのあまり好きでない無理に大人っぽいテイストのやつでは(わたくし、みんなでワチャワチャかわいい系が大好物なので)と思ってあまり期待しないでおこうと思っていたのだよ。
だが、しかし!これなら話は別!!!
まじでかっこいいいいいいい!!!!!
なぜ青春ミステリーで刀持って敵と戦うのか、発想力貧困なわたくしにはぜんっぜん意味がわかりませんけど、でもそんなことどうでもいいしとにかく最高だな!!!って15秒しか見てないけど!!!!!
つーか、いざっグランバザール過ぎるだろ!!!!!(着流しじゃないことにぜんぜん気づかなかった!)
わたしがどれだけあのパルコのCMを愛しているか知っているのか!!!!
電車でパルコの中吊り広告を見るたびに、嵐がパルコのCMして電車に広告があったときにいかに感動したかという話をしてはうざがられる程度には大好きなのだ!!!!
あれを思い出しすぎて辛い!!
池袋の駅の改札抜けたところに巨大な垂れ幕がででーんと垂れないかと思うと辛い!!!
定期的に、西武線内にじゃんぷの広告が掲示されたらと想像しては、想像だけで感慨深くなって泣けてくるわたしにとって(重めのビョウキ)これはむしろ辛い!!!!
辛いが激楽しみ!!!
1ヶ月も待ちきれないぜ!!!
てゆか、これを1月1日に撮ってたとか!!!!カウコン行ってPV撮って横アリだよ!!なんかもうステキな予感しかしない年明けじゃない???ああ、前後の日の生のじゃんぷをこの目で見てたのかと思うとうれしくてたまらない!
薮なんて正月に戦ってもう次の日には香水店にお勤めに行ったんだよすごいね!かっこいいね!あの日の前の日戦ってたなんて知らなかったわ!!!
はあ、こんな破壊力抜群のものを出してくるとは、やるなJスト。