さよならチョコレイトデイズ

は、気がついたらバレンタインが終わっていた…!ガーナのCMを見るたびにイラっとくるというエントリをしようと思っていたのに!
いや、あのバレンタインCMを見るたび、おい、おまえ、そんなのっぽな女2人にじゃなくて、イケメン系でかわいい系で癒し系でおしゃれ系でスポーツマンのボーイフレンドにチョコをあげろよ!!それが自然な流れだろ!?あのクリスマスパーチーはなんだったんだよ!!って思ってたんだけど。あ、クリスマスパーチーじゃなくてクリパだよねクリパ(おれニコラで学んだ!)。
じゃなくて、昨今の潮流を鑑みればむしろ、イケメン系でかわいい系で癒し系でおしゃれ系でスポーツマンのボーイズがクリパに招待されたお礼にチョコを作ってあのコドモにあげるべきではないのか!?そうじゃないのか!?あのボーイズがチョコ作ってる画が見たくはないのか!?わたしはそんな画が見たい!心底見たい!!そしたらガーナいくらでも買う!!!そう思っていた!
ま、新しい契約あるからいいんだけど、あの真っ赤な世界のCMが超かわゆかったから、また見たかったなー。チョコ作ってるの見たかったなー。つーか新しいのプラスXなんだね。あれずーーっとカツンがやってたから嬉しいけどちょっとさびしい。最初ノーマターマターがBGMだったよな。あれかわいかったな。…いつだよ。

どうでもいいけど、本当はガーナより明治が好き、みたいな意見を結構見たけど、わたしはガーナ派でも明治派でもなく森永ダース派です。いや、それよりちょっと贅沢だけどリンツのミルクが大好き。あれはうまい。