拍手レス

今日でこのダイアリも108日目です(といっても、このidに引っ越してからですが)。108日ということで、108にちなんで煩悩にまみれたエントリをあげようかと思っていたのですが、何も思いつかなかったのでやめました。いまひとつ煩悩を暴走させるテンションでもないので。まあ、この久しぶりすぎる露出ラッシュもメインエベントは来週ですからね。まだ温存させとかないとね。つーか、露出ラッシュといえど、じゃんぷは微笑ましいというかまばらでいいよね。これくらいなら余裕もって追いかけられるし、いっこいっこ隅々まで堪能できてちょうどいいです。レギュラー番組は欲しいけど、バブルは永遠に来るなと願うワガママなヲタクごころ。
しかし108日もいったい何を書いてるんだか。ふつう何かを継続させれば、何かを習得できるはずなんですけどね。わたしはここにアイドルへの愛を綴ることによってなにかを得ているのだろうか…。……まあ、深く考えちゃいけないねそうですね。
108日かそれ以上かそれ以下か、ここにお付き合いいただいてる皆さんもありがとうございます。つぶやくのが気楽でついつい滞りがちになってますが、こちらも細々と続けたいと思ってますので、よろしくお願いします。「なんか…別に書くこともねえな」とか思いがちなんで、ネタフリとかあったらお気軽にしてください。くだらないことでいいので、というかくだらないネタフリこそウエルカムです!


拍手もありがとうございます!いつもとても嬉しいです。
ちょいと遅くなりましたが、拍手レスです。
>Hさん(2月15日)
はじめまして!コメントありがとうございます^^
毒…を効かせてるつもりは特になく、全力でデレてるつもりなんですけどね。なぜかこんなかんじにw それでも楽しんでいただけたら幸いです。