卒業おめでとう

2月20日のJUMP担の流行語 妄想癖アリー
2月21日のJUMP担の流行語 らいっ
というわけで土日は話題を独占したありおかくん。人気者です。BESTも7もみんなありおかくんが大好き。ありおかくんがいればJUMPの10gokuは今日も平和。
高校卒業おめでとう。
これからはアイドル業に専念ということで。ご活躍を楽しみにしております。
いやほんとに!ほんとに!まじで活躍してくれよ!!心からそう願うよ!!きみのためを思ってとかそんなんじゃなくてこちらの欲望の問題として!!西へ東へおれ入江を懐古してばかりじゃ腹は満たされない!てゆうかBESTメンとからんでいるところがもっといっぱい見たいです!!!昨日のブランチでハイタッチする時おもっきし背伸びしてるとことか、めちゃめちゃキュートであった!あのようなものを!もっと!!MOTTO!MOTTO!!!
で、結局BESTは大学進学が5人中1人だけなのね。最近にしては少ないほうだよね。アイドルに学歴なんかいらねーよ派なのでぜんぜんウエルカムだけど(ただしその分仕事してくれればの話)。あれ、5人中1人が大学で1人が中卒って、どっかで見たことある構成だな…。