これがわたしの一週間

1年半ぶりのシングル発売だぜ!!というこの1週間の記録。テュリャテュリャテューリャーリャー。

  • 20日(土)

ブランチ出演。台本があるかのような華麗な流れ。かわゆすかわゆす。

  • 21日(日)

らいっという謎の呪文を唱えつつありおかくんが高校卒業を報告。夜はさとみラジオの山田くんにほっこり。「石原さとみの選ぶラブラブスイートソングス」というコーナー名を素面で読み上げるなんてさとみ嬢すごい。とても昭和テイストなラジオだった。

  • 22日(月)

平成22年2月22日。これは!ゆうとりんがにゃんにゃん言うフラグなのでは!と期待するもあっさりスルー。ま。そうだよね。あはは。
この日の深夜、寝る前にたぶん床に積んであった雑誌の角かなんかに右足の小指をぶつける。よく見たらどくどくと流血。血が止まらないしスリッパ血まみれになるしパニック。この後数日歩くたびに痛みを覚えるという不自由生活になる(まだ治ってない)。へいせいに浮かれてぼんやりしすぎた。

  • 23日(火)

待ちに待ったということばではまったく足りないCD発売日。CD屋にシングルを買いに行くという行為が久しぶりすぎてめまいを起こしそうになりながら店舗へ行ってお引取り。☆誌も買って「やばい。じゃんぷ充すぎる」と思いながら帰宅するとなぜか某ネット本屋で予約していたカレンダーがまさかの超フライングで我が家にお越しになっていた。なんたる……!というわけで帰宅後1時間でドル誌読んでPVとメイキング見てカレンダーをざざっと見る。JUMPの過剰摂取で頭がパニックになりあまり萌えない。いかん、オーバードーズだ。とりあえず全部脇において借りてきた『ブラザーズ・グリム』を見たりする。

  • 24日(水)

ドル誌を読んでみる。かくれんぼ!かくれんぼをしています!アイドルのかくれんぼは正義!アイドルのかくれんぼは正義!!そう、これくらいのシゲキで萌えるのがわたしの適量なのだ。

  • 25日(木)

なにしてたっけ。

  • 26日(金)

会報が我が家へ。え、12月に来たのにもう次の号なの?ええええええ、会報ってこんな至れり尽くせりでいいの??いつからそんな方針になったの??他のことのおざなり具合に比べて会報が充実しすぎてて、かわいいんだけど、「……なんで??」という気分になる。そしてオリスタもお買い上げ。いのおくんが免許取得という情報に沸き立つも「…編集者のミスじゃねえの?」という疑念も消えず。ゆうとりんの愛犬がパムくんだしな。信用なんかできねんだぜ。

  • 27日(土)

カレンダーは超超かわゆい。わたしの好きなかわいくてみんなでわちゃわちゃテイスト。でもなんだろう、今ひとつ「はああああ!!!小学館まじありがとおおおおおおおお!!!」みたいに沸き立つものがない。ということに3日くらい悩んでいたが、ひとつの原因はいのおくんのビジュアルであるということに気づく。いまひとつ!顔も髪型もいまひとつだけど着てるものが!地味すぎる!なんだっけこれ年末なんだっけ?インフルの後だっけ?あの痩せすぎてるかんじ好きじゃないんだよね(1月少クラのビズとか)。あとゆーやんもめっちゃデブってる。というかむくんでる?樽すぎだろ。7がみんなかわゆいのに比べBESTがいまひとつな気がする(ありおかくんは7に含まれます)。これはテンションあがりきらん。


PVとメイキングはさらっとしか見てません。とにかくリピんなきゃ!!という気持ちにならない。これが、JUMPの突然の過剰摂取により許容量を遥かに超したため受け付けなくなってるからか、PVとかメイキングの出来がいまひとつ好きじゃないからなのか、単にじゃんぷに飽きてるのかよくわかりません。たぶん全部なんだけど。ま、またすぐに日照りターンになるだろうから、その時にじっくり見て結論出しますよ。
そんなかんじではありますが、今週春コンの振込みも済ませてすっきり。現場担じゃないのにさ、この振込み数はいったいなんなんだ。