拍手レスとか

はわわ、いっこ前のエントリにスターや拍手たくさんいただいてしまいました。ありがとうございます。リサイクルエントリではありますが。は、リサイクルなんてもしやエコ?ねえわたしエコ?ええ子ええ子??そして、計算結果が合ってるかどうか保証はできないですと無責任なことを言っておきます。
そして、やばいやっぱじゃんぷには無限の可能性があるじゃん…!とか明るい未来を思い描いたところに、思いきり水を差されるような情報が舞い込んで来ましたね。あはははははははは。……笑えない。昨日のわたしのささやかな願いが虚空に虚しく響き渡るってもんですね。がんばれっつごー☆という新しい呪文も今は何の効力も発揮しないよ。
なるようにしかならないし、そういうもんだって受け入れてくしかないのかもしれないけど、適応能力のないヲタクはそう簡単にケセラセラって思えないんだぜ☆


こんな文脈の続きでなんですが、以下、拍手レスです。遅くなってしまった方すみません。
わりと簡単にネガになるので拍手とか本当にうれしいです。ありがとうございます。


>Hさん(2月20日)
ああ、電飾ベルトとかありましたね^^; 斬るっていうか、あれを肯定できるほどの陶酔能力がないだけですがw
最近トーンダウン気味なんですが、愛情だけは溢れてる(たぶん)ので、よろしくお願いします。


>Mさん(2月23日)
コメントありがとうございます。
ガーナはみんな期待してたところですよね。確かにロミジュリそうやって使えばよかったのに!
プラスXの新しい展開に期待しましょう。


>Rさん(2月28日)
ご指摘ありがとうございます!確認しました。