今日はこんなかんじ

なんとなくダイアリを更新したい気分なんですが、特に書くことがありません。いや、語りたいことはあるんだけど、それを書くにはちょっと時間が足りないし。というわけで思いついたことをだらだらと。
2週間前だけど、あいばくんの舞台が当たりました。うれしかったです。その日のMステは久しぶりに嵐がかわいくてかわいくてたまりませんでした。そんで、トラメいい曲、買おう!!て思いました。ほんとに思ったんです。でも思っただけで未だ買っていません。買ってないけどもう50万枚超なんですね。すごいですね。
この前の少クラの田中。はたいへん良い田中。でした。2人の掛け合いな感じにゾクっときました。カツンもコンビ曲とかもっとやればよいのにと思いました。Dモも途中からジュニアわらわらで豪華なんだかやっつけなんだかわからないけどごった煮パーリーイェーなかんじがとても楽しかったです。
そういえば3月17日はデビウコンサートの日ですよね。ガランとしたアリーナにぽつぽつした浮島セットで、でもいっしょけんめいやって懐かし映像もいっぱいあって楽しかったのをよく覚えています。カツンは結成からぬるくではあるけど見てたので「見届けた!」という満足感を味わいました。
あそっか、わたしJUMPのデビウコンは行ってないんだよな。あまりいい評判を聞かないコンではありますが、歴史の1ペエジということで見てないのが惜しいです。
なんか面倒だからいっそのこと適当なところに降りちゃいたいと思うこともしばしばなんですが、今のジュニアにこれといってピンとくる子がいません。顔がタイプなのは高田しょうくんなんですが、なにかこう今ひとつぐっとこないのはなんでなんでしょう。
いやむしろ降りるとかじゃなくて、「ジャニーズ?そんなものに夢中になっていた季節がわたしにもありました」と、まるっと青春の小箱に詰めて華麗にヲタ卒したいです。青春の小箱ということばすら忘れるくらいになりたいです。
今のところたぶん無理です。
春コン、とりあえず焼き直しではなさそうですね。正直あんま期待できる要素とかないんだけど、そこにコンがあればなぜか浮き立ってしまう。
春は憂鬱になる季節ですが、とりあえず今年も花粉症デビューはしないで過ぎそうなのでよしとしよう。