春がはじまるよ

今日は春高バレーの開会日でした。特番のおかげでお昼からかわいいかわいい7が拝めました。歌割りが!均等!!カメラ割りも!均等!!ついにきましたもったんソロパート!!ゆうとりんのミライがゆうとりんの手の中!!すてきでした。
その後、ろくに寝ないでガンバレッツゴーしてきた人々にお会いしました。新鮮で楽しかったです。みなさん一仕事終えてきたせいで、昼間なのに完全に深夜の空気が漂っていました。あそこだけ時空が歪んでいたね。たまには高木くんのことも思い出してあげてください。
YYライブがBESTでスクールデイズでした。ここにきてBESTの大盤振る舞い。どうしたんでしょうテレ東は。なぜその赤エナメル衣装で校庭を駆け抜けるのかわかりません。どうせならテンガロンをかぶってください。より一層スクールからは遠のきますがわたしはテンガロンが大好きなのでそれなら許せます。
そんなこんなで秋ごろのJUMP日照りから考えれば信じられないほどの充実振り。2週間後には春コンもはじまるよ。というのに、なんでしょうこのあまり心の浮き立たないかんじは。いや、じゃんぷかわいいし毎日聴くし毎日見るしコンサート楽しみなんですよ。でも何か決定的に足りない。自分が何を求めているかよくわかりません。わかってる気もするけど、諦めてしまっている部分もあって、でもそこは見ないようにしてるのかもしれません。完全に迷子になってます。
旅行に行く前は鬱になるタイプなのでコンサートの前も憂鬱になったりします。でも行けば楽しいですたいていは。だからたぶん大丈夫。