おたおめ祝杯

JUMPのゆるふわ愛され系おにいさん高木くん、お誕生日おめでとう!
いやあ、わたしもご多分にもれず日付変わったときに思ったよね。わあああああい!逃げ切ったwwwwwwってさ。思わずにはいられないよね。ふつうハタチになる誕生日ってめでたさとともに、一度しかないガラスの十代が終わりを告げてしまうことへのセンチメンタルもあるんだけど、ゆーやんにはなかったね。ただひたすら安心したよ、わたしゃ。だってほら……ね?心配じゃん?心配だったじゃん??心配かけてないとは言わせないぞ。いやはや、何事もなく成人してくれて嬉しい限りです。
冬コンMCでは、ゆーやんが外周走らされたくだりがいちばん好きでした。その体で太ったことに気づかれてないと言うナイスポジティブシンキングも、「走れ」って軽く言いつけられるポジションも超超かわゆいけど、やっぱり願わくばオフでも走りこみでもなんでもしてもちょっと絞ってくれると嬉しいかな。そしてお顔を地上波でもっと見せてくれると嬉しいかな。
d誌イラストレポの悪ぶってるくだりがとてもおもしろかったので、クールキャラ(本人はこれがクールだとだと思い込んでいるキャラ)はもう少し続けてください。周りの子たちはそんなゆーやんをしばらく泳がせてあげてください。いのおくんとは二人きりのときは口もきかないで無言でお互い携帯でもいじってればいいんじゃないかな。その方がおもしろいし。
とにもかくにも成人おめでとう。今年は風邪でお休みとかしないでね。