2010JUMP代々木メモランダムその2

ネタバレですけど、最初布団に寝てパジャマでご登場されて一人ひとことずつ言うんですけど、初日そこでいのおくんが「寝てたー。寝てたのに髪の毛セットばっちりだな(テヘ☆」みたいなこと言ってたんですよね。前も後ろもぐりんぐりんに巻いてる髪型でね。おまえwwwそれはおまえ的にはバッチリなのかwwwwwというのが大変おもしろかったです。まあぐりぐりにパーマかけてくるんくるんで、別にそれがかわいいともかっこいいとも似合ってるとも思わないんですけど、あの髪型の自分を鏡で見て「よし、ばっちり!おれ、かわいい☆」って思ってるのかなと想像すると、間抜けすぎてちょっと愛しいとか思ってしまいます。4日はサザエだの焼きそばだの言われてネタとしてもおいしかったのでわたしは満足です。
まあそんなことは置いといて。
とにかくゆうとりんがかっこよかった!!かっこよかった!!!かっこよすぎてどうしようかと思った!!!いや、もうゆうとりんがかっこいいとかそんなこと宇宙の常識なのでわたしごときがわざわざ書くことでもないかと思いますけど書かずにはいられない!かっこいい!!この世のものとは思えない!!!退屈すぎるファンサタイムも今回は退屈じゃなかった!なぜならゆうとりんがかっこいいから!ゆうとりんを見つめてさえいれば退屈なんてしない!!ユニ担気質なのでコンサートってそういうかんじで見たりしないんだけど、今回ばかりはゆうとりんにロックオンだったね!初日はスクールデイズがちょうど光ゆうとペアのど真ん前だったんだけど、ゆうとりんがメガネ外した瞬間「きゃああああああ!!かっこいいいいい><」って思ったよね。今までメガネ外した時に起こる歓声の意味がわからなかったけど、はじめてわかった気がするよ。その人がそこにいればその存在だけで全然満足ってもしかしてこんなかんじかしら、というのがわかってきた気がするほどでした。わたしの中ではこの感覚はかなりのレボリューションですよ。
ゆうとりんの圧倒的な麗しさというのもあるけど、今回はとにかく7コーナーが好きです。輝きデイズが!すっげー好き!!もともと曲が好きなんだけど、「いつでもフルーツパラダイス」からさくっと入る流れもいいし、ビーアイとかを後ろで果物持って揺らさせる強そうなかんじも素晴らしいし、ちゃんとあのかわいい振り付けを見せてくれるし、あそこは幸せタイムでした。最初「はああああ?なんじゃこりゃ??まじふざけんな!」と思ったスクールデイズも、7担のアドバイス通り7の方を見てたらすっげーかわいくてもしかして神演出なんじゃと思えてきたし。ガンバレッツゴーもバックつけないでシンプルに魅せてくれて楽しかった。がんばること発表するくだりはまったくいらないけど。
7コーナーが楽しすぎて、BESTコーナーはため息ばかりです(これについてはまた改めて)。