楽しくなって参りました

なんかいろいろと迷走中で某所でもイミフポストを垂れ流したりしてて本当にすみません。
しかし、昨日のエントリを寝る前に読み直して思った。


どうでもいいwwwwwww
心の底からどうでもいいwwwwwwww
こんなこと真剣に悩んでるとかオトナとして終ってるwwwwww つーか暇人すぎるにも程があるwwwwwwwww


という当たり前すぎることに気づけたので、今はどうでもいいことに悩んでいる自分が俄然楽しくなってきました。楽しいぜヒャッホウ!
いや、本当にわたしにとっては深刻な問題ではあるのです。ヲタクとしてのコペルニクス的転回を迎えているかもしれないのだから。
しかし今日憂鬱な月曜日を過ごして思った。生活してくといろいろな困難に突き当たります。人生の方向を決める大きなことから、取るに足らない瑣末なことまで頭を煩わせることに溢れています。それらをひとつひとつ対処してくのが生活するということです。面倒です。疲れます。しかしそんなとき、「こんなことで悩んでなんかいられない!わたしには悩むべきもっと深刻な問題があるのだから!!」と思えばそれらのことは相対的に軽い問題になります。おおう!すばらしき現実逃避!でもどうせ現実なんてそこにあるんだから逃避したっていいじゃない!これはなんというポジティブシンキング!
どうでもいいことで頭を悩ませてくれてありがとう!甘さも苦さも切なさも現実逃避にはもってこいだぜ!
なんだかわけもなく楽しくなってきたので当分うっとりといろんなことに思いを馳せながら悩み続けます。


アイドルってすばらしいね!ジャニヲタって楽しいね!!(どんな着地点だ)