クラッシュ

どうもこんにちは。土日は名古屋には行っていません。あしからずです。
そして東京で留守番の間に、我が家のパソコンがご臨終という悲劇に見舞われました。あははははははは。
いやまあだいぶ調子も悪かったし買ってから6年くらい経ってるししょうがないっちゃしょうがないけど、本当にこういうのってある日突然起こるのね。びっくりするね。たいして重要なものも入ってないけど、バックアップとってなかったものもあるからしばらく面倒なことになりそうです。あは。
しかしパソコンがないって本当に不便。とりま、うちわが作れないのに困ってます。はりきって材料買ってきたのに。今週中にどっかでどうにかなるかしら。
そして現在拍手が見られない状態になってます、ということを一応ご連絡。もしご用のある方いたら直接メールください。
そんなわけでわりとローです。そしてなんでしょう最近起きてる間ずっと眠くてたまらないのは気候のせいですか恋煩いのせいですか。急に気温上がるのって疲れるよね。ぜんぶ春のせいですか。
でもなんだかんだ言って横浜はとてもとても楽しみです。
特にオチはない日記でした。