クラッシュその2

非常に間抜けな事態になりました。
昨日の夜、わたしはヲタクとしての方向性を真剣に考えていました。わたしはこれまでひどいユニ担でメンバー間の関係性というものに至上の萌えを感じていたのですが、ここにきてコンビ萌えとか関係性萌えがどのようなものであったのか完全に見失ってしましたのです。突如なにそれおいしいの状態になったのです。いや、見失ったというのはたぶん嘘で正確に言うと抑圧してるんです。本当はそれが好きなんです。でもそこに将来性が見出せないから切り捨てようとしてるんです。しかしそれは果たして正しい態度なのか。
というようなことを真剣に悩みながら階段をくだっていたんです。
要するに非常に注意散漫な状態だったわけです。
こけたよね^^
最後の一段でするっと足を滑らせて変な角度で着地してそのまま体重かけちゃったんだよね^^
というわけで左足の甲を負傷しました。朝見たら見事に腫れていたのでヤバいかなと思ったら、病院行ったら折れてはなかった。とりあえず安心。でもそれに近い状態ではあるらしく絶賛歩くと痛いです。人生で初めて松葉杖ついてみた。
まったく何をやっているのでしょう。間抜けすぎて自分でもびっくりします。

目下、2日までに横アリにたどり着けるようになるのか、というのが心配です。今のところ自分の部屋からトイレに行くまですら果てしなく遠いんだけどさ。
……まあ、何とかなるかな。
そして、今回いっしょに入る方々には、迷惑かけると思うけど本当にごめんなさい、と先に謝っておきます。ほんとに申し訳ない。