クラッシュその後

とういうわけで自業自得で踏んだり蹴ったりだったわけですが。
足のほうはだいぶ良くなってきました。もう松葉杖いらない!(というかあれを使うコツを習得できなかった) なんとなくの移動もだいたいできるし、そんな重症ではなかった模様。いかった。
メッセージいただいた方々ありがとうございました!いらぬご心配かけてしまって申し訳ないです。
しかし非常に当たり前のことですが、足が使えないって不便極まりないですね。朝起きてベッドから起きる時点で「……面倒くせえ」とうんざり。顔洗うのも歯磨くのも着替えるのもハードルの高さにびっくりしますよ。これまで自分の体がポンコツながらもそこそこ機能してたことにありがたみを感じますよ。失ってはじめて気づくありがたみってやつですね。いやあ、家庭内事故こわい。気をつけねばね。
それと、先週末にPCがあの世に旅立たれたんですけど、新しい子をお迎えする運びとなりました。これはそのニューマシンからの初エントリです。無事つながりました。よかったよかった。
そんなかんじで、いろいろ予定は狂いましたが、そこそこなんとかなりそうです。
しかし、会場まで無事にたどり着くという壮大な目標ができたので、おかげさまで、ヲタクとしてのスタンスとかいいかんじにどうでもいいですwwww