宴のあと

まあそんなわけで。横浜は意外にもたいへん沸いたかんじで終わりました。
あの4日の幸福感はなんなんだろう。後から思い出しても、この場面が本当によかった!!!!みたいなことはなくて、なんであんな楽しかったのかなあと不思議な気分にすらなるんですが。集団催眠にでもかかってたのかなあと本気で思う。でも幸せな気分になったのは確かでそこだけは手ごたえがあるので行ってそれを感じることができて本当に良かった。
きっとあれでしょうね、やっぱりじゃんぷはピースが多いんでしょうね。それがカチっとはまらないと動き出さない。こちらから見えることも見えないことも、いろんな要素があって、それの全部がゴーサインにならないといいものができない。要素が多いから全部が揃うのは難しいんだけど、それがはまると爆発力が半端ないってそんなかんじなのかな。
4日の1部にユアシード上から見て、やっぱこれいい曲だなあって思った。曲もすごいかっこいいし、あのフォーメーション使った踊りもやっぱ楽しいしおもしろいしかっこいいなってしみじみ思った。じゃんぷっていいカード持ってるじゃん。デメリットも多いけど、他にはないいいカードいっぱい持ってるよ。いくらだっておもしろいカード切れるじゃんって久しぶりに思い出した。
そんな催眠にかかった後だったから5日もその余韻で楽しめました。じんわり体に広がる幸福をかみしめられました。


というわけで非常に満足したので京セラには行かないことにしました!つーかまじで足が限界!休み前より明らかに悪化したwww 今満足に歩けない状態になってるwww 
すごく見たいし、個人的に5月16日はじゃんぷ担2周年記念日なんですけど。さすがにもう遊びに出かけて悪化させるのが許される状態ではなくなったきたので自重します。