まさかの事態が起きました

本日また横浜に行ってきました。1部2部とじゃんぷコン見てきました。
いっこ前のエントリで、「きっとこのコンサートをすっごい楽しい!最高!!って思うことはない」って書いたんですが。想定外の事態になりました。
今日すっっっっげえええええええ楽しかった\(^O^)/
びっくりするぐらい楽しかった!!!!
別に構成とか変わってないのに、信じられないくらい楽しかった!!!!!
ユアシードで、あああもうこのコンサートが終わっちゃうなんて>< いつまでもこの空間にいたい><って思ったもん。
やっぱり演出とかが好きなわけじゃないんだけど。なんかもうよくわかんないけど。よくわかんないけど楽しかった。久しぶりに「うれしい!楽しい!大好き!!!」という気分でいっぱいで帰途につけました。
なんだろう、やっぱアルバム出すって発表したことでみんなテンション上がってたのかな?みんな異常にご機嫌だったよね。
個人的にはアルバムって聞いても「……内容に期待できんのかな」と「……アルバムツアーいつやんの??」という不安で、手放しでヒャッホウとは思わないんだけど(お得意の疑心暗鬼)(だって待ちすぎて疲れたんだもん)。でもやっぱ待ちかねてたうれしいニュースだもんね。本人たちがうれしそうでうれしい!!!それが何よりうれしい!!!!
予想外にハピネスなので、むしろ戸惑うくらい。はあ、明日も見れるなんて幸せ!!!そう、こういう思いがしたくてコンサートに行くんだよ。それがどれかなんてわからないから行くしかないし、こういうことがあるからやめられない。


ただ、ずっと椅子にもたれながら見てたけど、二部の途中くらいから足の痛みが限界メーター振り切れた\(^O^)/ すっげーしんどかったwww あほかwww 思ってたより重症だったらしい。楽しかったので後悔はまったくしてないけど、まわりに迷惑をかけたことは反省してます。なんか本当にすみません。ひくよねwww