横浜の麗しき思い出

言っても奇行はデザートであって、基本的にはゆうとりんのことは普通にうっとりと見ていました。その全部に「麗しの」というラベルを付けて保存したい。そんな気分。

  • SOS

もはや他の人の記憶が一切ありません。とにかくずっと見つめてて見つめてるだけで幸せ…!きつめの靴コツコツでつまさきコツコツする動きが好きなんだけど意外とやらなくて、でも5日はやってくれて泣きそうになった。

  • 輝きデイズ

葡萄持って、「横アリだけど武道館!」。いっしょうけんめい考えたんだろうね。それ以外にコメントしようがないよね。5日は「武道!」って言って「はっ!」的なポーズとってたね。4日1部はメインステ寄りスタンドだったのでフルーツ持ってスタンバイしてる様子が見えてたいへんにかわいかった。
この曲がほんとにほんとに好きなのでなんかもう毎回胸いっぱいで泣きそうになりました。

やっぱりなんだかんだ言って代々木でスタンド3列真正面でこれ見たのが大きなきっかけだった気がします。メガネ外した瞬間、きゃあああああああ!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!!って思うよね。
あのトンチキ丸メガネがね。いいのよね。あれが普通のメガネだったら別にそんな萌えてないと思う。あのトンチキさで間抜け要素がたっぷり足されてるという安心感があるからこそ、はあああああああ!!!かっこいいいいいいいと単純に萌えられる。
あの丸メガネは、わたしの中では一昔前の中国人のイメージです。文化大革命で財産を没収された名のある資産家の子息で亡命先のアメリカで留学中に知り合ったの!帰れない祖国に思いを馳せる憂いを秘めた横顔に恋をするんだわ!!という妄想が4日くらいに完成しました。うっとりが加速しました。てゆうかラストエンペラーやればいい。
妄想を暴走させすぎて目の前で起こってることをよく見てなかったような気がしないでもない。

  • シャドボ

2日はシャドボのとき特に前半前髪かきあげまくり、袖を腕まくりしまくりだったので、そのたびにはああああああん!!!となりました。髪はともかく袖まくりはそんなに何回もしなくてもと思いましたが。動きながらだからうまくいかなかったのかな。
ムーンウォークの前に自分の立ち位置にさくさくっと移動するところが「これから仕事をします!!!」というかんじで大変にかっこよくて毎回そこが楽しみでした。
シャドボって基本的にメンバー間の絡みが楽しい曲だったけど、なんかそれがわりとどうでもよくなった。

  • ドラム

ドラムは2日がちょうど正面の角度の席だったので正面から見てました。正面からなので顔の表情がよーく見えたわけですが。はっきりいってものすごく困りました。だって
恍惚!!!!!!
ってゆう表情してるんだもん。
ものすごくいけないものを見てる気がしてまじいたたまれなかった。だめええええ>< そんな顔を人前でしちゃらめえええ><><>< ってゆう気になった。そういう顔だった。まじあんなの見てたら見てるこっちがどうかしてしまう。心臓に悪い。てゆうか正直へんな気分になる。見る人の健康を害する恐れがあるのでお願いだからもうやめてほしいです。やってるほうの健康を害する恐れも多分にあるし。
顔ばっか見てドラム見てなかったや。楽器演奏に興味なくてごめん…

  • ガンバレッツゴー

がんばることを宣言するくだりってそんなに必要なの?ってつっこんではいけませんね。そうなんですね。
今更言うことでもないけど、あの衣装のジャケットがダブルなことがどうしても許せません。まじめに絶対前止めるしさ。

  • 情熱JUMP  

ここ最近急激に好きになった曲がこれです。なんかもう胸がきゅうううううんとします。メロディも振りもなんか楽しくて嬉しくてはかなくてせつない。別に横からばっかり見てたわけじゃないのに、横顔が素敵という印象が強い。
あのオレンジの衣装わりと好き。襟が大きいかんじがすごく似合ってるし後ろ姿がなんかやばい。


まあ、基本的に「かっこいいいいい!!」以外は特に書くことはない気がします。それがすべてで、そこに存在してるだけで広がる宇宙に浸ってそれで幸せなので語ることは別にないというかんじなのかなあとぼんやりと感じてます。