なんやかんやで

予告通り今日は大阪に行かずお留守番です。
京セラ断念を決めた時は、まあたぶんその日には足の具合も良くなってるだろうけど大事を取って諦めるか、と思ってたんだけど、全然大事をとるどころのレベルに至らなかったwww まだろくに歩けるようになってないwwww 大阪どころか最寄駅に行くのすら果てしなく遠いっつのwwwwww と、大量に草を生やさないとやってらんねーよな状況です。こんなに治らないもんなんだねえヒビって。なぜGWに横浜に通えてたのかが今となっては不思議です。ガンバレッツゴーしすぎてた。


そして今日、なんだかんだでじゃんぷ担になってからまるっと2年です。
おめでとう、わたし。何やってんの、わたし。
ちょうどドリカムでMステに出てたのが2年前の5月16日で、それと次の日のバレーボール最終予選でわたしは完全にやられました。それまでもちょっとずつじわっと浸食されてたんだけど、あの時が最後のひと押しで、あれで完全にHey!Say!の穴に落っこちました。
あれから2年か。まさか2年後にアルバム1枚も出てないとはね!まさかの展開!最初は平成の未来は明るすぎると信じてたのに、そうじゃないかもしれないと泣きたくなることもあったこの2年。
でも基本的には楽しかったです。やっぱわたしすげーじゃんぷが好きだよ。すごくすごく好きだと思えるものがあるってのは幸せなことです。
あと、じゃんぷ好きにならなかったら出会えなかった愉快な人々に出会えてそれは単純にすごく楽しいし、それをもたらしてくれたじゃんぷにはとても感謝してる。つーか、どんなにコンサートが物足りなくてもその後に反省会することでなんとなく楽しくなってしまってペイしてしまうということがじゃんぷから抜け出せないひとつの原因である気もする。すごく楽しいですありがとう。


今日の京セラで、新たな展開が見えることになるのか、そうでもなくさくっと終わるのかわかりませんが、楽しいコンサートになってればいいなと東の街で思いを馳せておきます。
いつだって夢のような夢が見たい。夢のような夢を見せてくれるじゃんぷに会える3回目の夏が来ますように。