補足的なエトセトラ

いっこ前のエントリに拍手やらコメントやらいただいてしまってすみません。というか、今まで誰担ですと看板掲げてなかったから正確には担降りじゃなくて担当宣言ですよね。紛らわしくて申し訳ない。ちょっと「担降り」という単語を使ってみたいお年頃だったんです。
なんだかセンスの悪いエイプリルフールみたいな書き方になってしまいましたけど、そういうのではないです。わりと大真面目です。
で、だからと言って別にどうするわけでもないです。急にラジオレポとかし始めたりしないです。いや、したくなったらしますけど。ラジオ自体はもちろんワクテカで聴いてますよ(もともとウルトラパワーは開始当初から東京で放送されてる分はほとんど聴いてます)。しゃべってる内容以前に声を聞くだけでリアルに涙を流してるというかなり深刻な状態になってます。最近ほんとに日常生活を送るだけで疲労困憊なもんでね。身に染みるんです。「20分休み」というワードであれだけ興奮されると疲れた体にはむしろ刺激が強すぎなくらいです。
そしてじゃんぷのことはふつうに好きです。ふつうって何がふつうなのかよくわかりませんが、とにかくふつうに好きです。ひとりの人のことしか書かない、みたいなことはないと思います。たぶんそういう体質じゃないんで。
というか当分ここの更新頻度は低下するかもです。足の具合が本格的に悪いんでねえ。PCの前に座ってるだけで結構辛かったりします。ことによると長引くかもしれないから、サマリーまでに完治という目標に切り替えてそれまではだらだらやっていくつもりです。