お返事兼近況

それはさておき近況ですが。人生初の骨折、人生初のギプス、人生初の松葉杖とこのところ人生の経験値をめきめき上げています。今まで知らなかったけど、バスや電車の優先席のピクトグラムって、足骨折してる人の絵もあるんですね。膝下までのギプスで松葉杖なんで今あの絵の人と同じような状態です。けっこう席譲ってくれる人いるもんですね。東京って優しい人も多い。こういう時に優しくされたら簡単に恋に落ちれる!!と思うのですが、なかなかそういう状況にならなくて残念です。
しかもこんな時に限って、ある日せんべいかじってたら歯が欠けまして、歯医者行ったら開口一番「あちゃー」と言われるほど豪快に欠けてしまい、歯医者通いというミッションまで増えてしまいました。ばあさんか。しかもいつも行ってる歯医者、エレベーターのないビルの2階にあるんですよねえ。いろいろと間が悪くて泣けてきます。

日によってはなかなか痛んで辛かったりしますけど、そんな時こそアイドル。妄想を暴走させてうっとりすることで気を紛らわせています。アイドルがいないと生きていけない。


遅くなりましたがお見舞いのコメントくださった方々ありがとうございました!個別にお返事できてなくて申し訳ないです。弱ってるときに優しい言葉をかけていただけると本当にうれしいものです。ありがとうございます。人の厚意が身に染みます本当に。
「おかげさまですっかり元気です!」と言える日は遠そうですが、それを目指してゆるっとやっていきますのでゆるっとおつきあいいただけると幸いです。