宇宙の常識に気がつきました

がんばって本屋まで足を延ばすとその日の夜は足が痛む。行ったところで立ち読みとかできないし、雑誌って重いから持って帰るの大変。ということを学習したわたしはドル誌はさくっとポチることにした!というわけで昨日我が家へやってきたドル誌たち。それを見てたいせつなことに気がつきました。


なかじまゆうとくんて宇宙でいちばんかっこいいよね!!!!
かっこよすぎてどうしたらいいかわからない!!!!!
正直かっこっよすぎて手に負えない!!!!!


すみません、それだけです。たいへんに沸いているというのを記録するためだけのエントリです。

新規ならではパッションだよね。一応酒は入ってない。でもたぶん後で後悔するテンション。まあそんなこともあります。
このところ次の行動に移るのが面倒くさすぎるのも手伝って、ドル誌をながめて気がつけば3時間、ということがふつうにあるので困ってます。その時間はものすごく幸せなんですけど、明らかにどこかにしわ寄せがいってます。
しばらくは都合の悪いことは気付かないふり。