フライデーナイト狂想曲

金曜の夜はじゃんぷ担に衝撃が走る一夜でしたね。
誰もが目を疑ったアルバム詳細。わたしもびっくりしました。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文化祭かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、笑うしかない。3スクロール分くらいwwwで埋め尽くしたいくらいなんですけど、労力の無駄遣いなんで割愛。
まさかの自作曲オンパレード。どうしてそうなった!どうしてそうなった!!!!何が起こっているのだJストには……!!!!誰がこれを許可した!?いや、誰かがこれを推奨してるのか…???今までJストに貢いだ金を全部返してくれ!!!!!
いやはや、悪い予感しかしてなかったけど、想像のはるか斜め上をいったよね。いっそ清々しいね!


まあ、ネタとしておもしろいんでいいっちゃいいんですけど。わたしはじゃんぷというユニットに夢を見ることは諦めたわけですから。その意味での担降り宣言でもあったので。夢を見ないというのが穏やかな表現でないとしたら、少なくとも個人的にアイドルグループとしてこうなってほしいという希望や願望をじゃんぷが満たしてくれることは望まない、というくらいです。そうなってくれたらラッキーだな、というくらいで。だから別にアルバムにも期待はしてなかったから、それほど絶望はしてないです。そういう心の準備ができてなかったら三日三晩寝込むところでしたけど。
だから、わたしは15曲目が名曲ならそれでいいです!!!
最初、この内容なら初回か通常どっちかキャンセルしようかと思ったけど、印税が入るんだからやっぱキャンセルはやめにします!!!


そんな戸惑いの渦中にサマリーの当落が。
無事、宇宙でいちばんかわいいあの子の16才最後の日と17才最初の日のお姿が拝めることがわかった!!!
ありがとうありがとう!!ちょおおおうれしいいい!!!もう心もうきうきとスキップでもできるんじゃないかという気分でした。でも実際はスキップどころか階段一歩降りただけで相変わらず痛かった。痛かったけどまだ正気だということが分かってちょっと安心。
2ヶ月後までにスキップできるようにおれがんばるよ!!
ほかの結果はまあ五分五分なかんじでした。


そして狂乱の中忘れてた少クラを再生した深夜。
な…!!昆虫について語っているではないか!!!誰か早くそれを教えてよ!!!
かっこいい!!なんてかっこいいのかしら。目が本気でかっこいい!!話の流れとしてオチ担当なところを引き受けてるところに成長してしまったことへの若干の感傷は覚えますが、かっこいいからなんでもいい!!なんか日本語のつながりがあやしいけどそれもまたをかし。てゆうか鱗紛て。鱗紛て。なにそのワード、超エロい…!!!と思ってしまい、だいぶ終わってることがわかりました。


なんだかいろいろあって疲れた金曜日でした。でも総合的には結構楽しいです。ヲタクって楽しいね。