拍手お返事とエクスキューズ

なんかひとつ前のエントリひどいですね。誤字脱字も多いし(少し直した)全然話がつながってない上にネガティブという。一応アルコールは入ってないんですけど、真夜中に書いたしだいぶ酩酊状態に近かったかも。酒入るとたまに、理屈っぽく見えてまったく筋の通ってないことを延々と語りだしたりするタイプなんです、すみません。そんな真夜中のテンションで書いたものを公開するなよって話だし、やや後悔もしてるんですが、このダイアリから真夜中のテンションを差し引くと基本的になにも残らないのでこのままにします。そういう日記なのでご了承ください。
そんなところに拍手パチパチしてくれたりコメント残してくださった方、ありがとうございます。
やっぱり反応があるととても嬉しいです。お返しできるようなことは何もないのですが、いつも感謝してます。酩酊テンションになることもありますが、よろしくお付き合い頂けると幸いです。


拍手レス(6月以降)です。
時間が経ってしまった方、申し訳ないです。今更返事されても覚えてらっしゃらないかもしれませんが…すみません…!


>mさん(6/10 9時台)
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんですよね。アイドル見てるの楽しいけど、1日は24時間なんで、時間配分しなくちゃですよね。たぶん今は時間配分を大幅に間違えてます…。でもしょうがないよね、かわいいから!とか言ってる場合じゃないんですが、ついつい。


>Mぴさん(6/11 8時台)
そうですよね。それが宇宙の真理ですよね(笑)。同意がいただけて心強い。
わたしも気付くのがだいぶ遅かったと思います。そのうちみんな気付いてしまいますよ。その時を思うと今から寂しいです。


>Mるまるさん(6/13 23時台)
わたしも今までこういう感じに沸いたことがなかったので自分でも新鮮です。新しい自分発見☆みたいな(笑)。おもしろがってくれたら幸いです。


>Hさん(6/19 9時台)
いつもコメントありがとうございます!
この辺は難しいところですよね。皆が納得するものを提供するのは難しいことも、その中でいっしょけんめい考えてるのもわかるけど、どうしてももやもやっとするものが残ってしまいますよね。と、嘆いていてもしょうがないんですけどね。そんなもやもやも記録に残しておこうと書いてますけど、ネガティブになるからちょっと迷ったり。
結局見続けるのは、すごい好きだからだと思います(笑)。わたしの場合は結局そうです。期待するのをやめるのは難しいですよ。