ハッピー☆ムニニの日

6月22日はムニニの日です。夏至から1日です。
というわけで、いのおくん、お誕生日おめれとおおおおおお!!!!
20才。20才ですか。ちょっと前まで17才だったのに。犬なら1才だったのに。時間の流れの高速さにめまいしか起こらない。
ついに成人か、と思うと感慨深い…ということも別にないんですが。壊れそうなものばかり集めてしまいそうなキャラでもないのであんまり10代ということに固執してなかったな。そういえば、早く成人になって安心させてほしいハラハラとかしなかったよね。そういうことは意外と安心できる子だね。これで晴れて酒もたばこも合法ですか。飲み会とかおおっぴらに行けちゃうね、良かったね。でもほどほどにね。


わたしはJUMPの中のいのおくんにとても興味があります。やぶひかにべったりすり寄ったり、ありおかくんに群がったり(コピーライト知念)するのもね、まあ正直嫌いじゃないですよ。むかつくけど。最近はセブンの視界にもいのおくんが入ってきたことが結構うれしいです。山森に「ひどい」「ひどい」と言われ、雑誌対談ではゆうとりんにまで「最悪」と突っ込まれる始末。いったい日頃どんな行状を働いてるんだよ。テキトーなことばっか言ってるんでしょうね。実はやぶと同期だからじゃんぷでいちばんキャリアがあるし、唯一の大学生にしてジャニーズ初の理系、という尊敬を得られそうなカードを持ってるわりに、そんな側面を微塵も見せないテキトーで浮遊感のある存在。
じゃんぷが10人という大所帯だからこそこういう人材って必要なんじゃないかなと思います。パーツが多いと、それをぎっちり組み合わすより、ある程度遊びの部分がある方が全体がうまく動くんじゃないかと。その遊びの部分を担えるのはいのおくんなのではないかと、希望的観測だけどそう思います。それがうまくハマるとすごくおもしろくなる!はず!!

アイドルとしてどういう展望をお持ちなのかよくわかりませんけど、まあたまにはがっつりカッコいいところをお見せになってもよろしんじゃないかしら。もうオトナなんですから。テキトーでふわふわしてニヤニヤしてんのも、そういうのがあった方が引き立つよ。アイドルには振り幅大事。正直あんまり想像つかないけど。
個人的な野望を言わせてもらえば、わたしの夢はタモさんとコンクリート談義をしてくれることです!!そしたらすべてを許します!!!パーマもリア充も全然許します!!!(パーマそんなに嫌いじゃないし!)


なんだかんだ言って目が離せないいのおくん、お誕生日おめでとう。幸福な20代を送れますように。


ネタケーキは去年の誕生日に全力を出しすぎたのでw、今年はただ単にわたしが食べたかったからという理由でガトーショコラです。うまい。なんか前チョコレートのケーキ好きじゃないってどっか読んだ気がするけど気にしない。