ペパーミントグリーン

というわけで沸いたことだけを書くことにします。


今日の少クラのお歌の時の衣装超かわいい!!グリーンのストライプ!!さわやかすぎる!!しかもシャツの襟が高くて大きい!!かわいい!!長いカーディガンもカーゴパンツもかわいい!!長い上着を翻すの似合いすぎる!!!
久々に隅々まで素晴らしいと思える衣装。
OPのもかわいかったけど。にぎやかサポーターの時の衣装はわりといつも好きです。いつも「え…なんで…?いや、いいけど…なんか不思議…」という服をお召しですけど、なにか窮屈そうなかんじが逆にいいです。標準を逸脱してるから、一般人のための服なんて身に合いませんよね!!というかんじがして。
瞳スクOPは足から映るMステのムーンウォークバージョンも良かったけど、今日のレギュラーバージョンのしゃがむ振りも良かった。あれも窮屈そう。手足が伸びてるのを持て余してる感じがたまらない。
なんか窮屈そうなかんじが好きなのかもしれない。枠に収まってないかんじ。


あと今日ピチレ買ってきた!超かわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいし大満足。恥を忍んで買ったのがじゅうぶんペイした。最近買った雑誌の中で断トツで好き。
髪の毛が絶妙に描くカーブがはっきり写ってるのがいい。
あの見開き2ページをうっとりと見つめていたら1時間経ってた(ノンフィクション)。
前にニコラ買った時も思ったけど、ローティーン向け雑誌って向こう見ずなパッションに満ち溢れていておもしろい。20代や30代向けのファッション誌よりずっと好き。
わたし長い夢を見ていただけで本当はまだ13才なのかもしれない。


疲れてるみたいなんで寝ます。