水曜日の記録

  • ドル誌

発売日に!本屋に!歩いて!ドル誌が買いに行けるこの幸福!をかみしめて買った。全部買うと重すぎるから半分。
わたがし食べてるのがちょおおおおおかわいいいいいい。
常軌を逸してかわいいとき(非常にしばしば)はなんかざわざわしてむしろ楽しめないんだけど、わりとちょうど良くかわいさを楽しめるあの程度が。
コメントでふつうのこと言ってるとむしろびっくりしてしまう。
もしかしてジャンケンが驚異的に弱いのではないかと考えたら萌えすぎてこけそうになった。

  • ラジオ

なかった!!!!また野球延長でなかった!!!!
7月7日で七夕で記念すべき一度しかないファーストアルバムの発売日に休止なんてあまりにひどい。
絶望でリアルに前が見えなくなるほど泣いた。