木曜日の記録

  • 雑誌

ジョンの先週予告を見て、うおおおおこれはなんというピーターパン!!!と沸いてみたが、実際は意外とそうでもなかった。あの茶色のベスト…ていうかあれベスト?なんかふしぎな格好だな。
ソロショットのあの顔は卑怯。

  • ラジオ

放送あったああああああうれしいいいいい。今日はうれしくて涙ぐんだ。
なんかこう、聞いててぞわっとする感じがするんだが、脳裏に背徳感という言葉がよぎった。
相当脳みそがとろけてきている。
そしてDash!!が!この様子では初出だね!!!流れて良かった!!!!
なにか聞き逃せないことを言っていた気がする。オトナ…?


そういえば『木曜日だった男』という本を前に途中まで読んで放置しているのを思い出した。秘密結社にスパイとして潜入するところから始まる冒険活劇とかちょっといいかも。今まで演技仕事に興味薄くて「こういう役やってほしい」的妄想と無縁に生きてきたけど、それに本腰入れて取り組むシーズンがついにきたかもしれない。まずは時代劇ですねそうですね。


そして唐突に拍手レス。
>I.N.さん
ずるいって何?wwww
当たり前です。七夕に声が聴けないからですよ><
なんか最近疲れてて情緒不安定だからどうでもいいことでよく泣いてるという理由があるのは内緒です。