金曜日の記録

  • ラジオ

来週は岡本森本。アイスを食べながら聞きたい組み合わせですね。
というわけで、来週からは今までの分をゆっくり反芻するターンに入る。

  • めざまし

喉元が最高に萌える!!とか思えると効率がいいんだろうな。いや、萌えるけど。それがいちばん見たいわけでは。
横顔の時逆サイドの目のまつ毛が見えるのってマンガでしかあり得ないと思うのだけど、どうしてあり得るんだろうと前から疑問。パーツではなく配置の問題か。

  • 少クラ

なぜその格好に赤いスニーカーだし!かわいいからいいけど!!
座りトークの最初のカーディガンの袖と襟を直すところが!最高にかわいい!!!あそこばかり何度もリピってしまう。曲中も何度か直してて最高。あれを着せてくれた人ありがとう。もちろんくるりと回るたび裾が翻るのも最高。
ムーンウォークは予想よりおもしろいかんじだった。シュールだ。
ムーンウォークと言えば、うたばんのスコアの後ろでやってるのが好き。終点を確認してるところが。
サマリーはステージの奥行きと傾斜によってはバルコニー席が良席かもしれない。障害物なく見えるのはどの角度かというのが非常に重要。これから必要なのは三角関数かもしれない。

  • Mステ

来週Mステ!!すまっぷといっしょ!!キム様のところに挨拶にいくところを想像して今からくらくらする。
ただ当然この流れはサマリーのサマリー的なことをするんでしょうね。正直ちょっと怖い。


どうでもいいけど、コンバースが倒産して悲しい気持ちになる、という夢をこのひと月で2回も見た。何の暗示だ。はじまったばかりなのにもう終わりが来ることを恐れているのだろうか。
わたしもこの夢を元に作詞でもした方がいいですか。