ちょっとしたメモ

たまにはじゃんぷのことも書きます。最近の露出見て思ったこと。

最近いのおくんが心配です。いや、別に深い意味とかなく、体がぺらぺらに薄くなって姿勢もより一層悪くなってるところが。顔のビズアルは調子よさげだし、なんか少クラ収録の日とか妙にテンション高くてご機嫌も良さめだけど、体と動きがペラペラ…。あれで56公演大丈夫でしょうか。まあ大丈夫だろうけど、別にそんなとこでリアル理系学生っぽさを出さなくていいんで、もうちょっとどうにかしてほしい。不健康さに親近感すら感じてしまう。親近感とかいらないからそこで。
あと最近ありおかくんが怖いです。どこまで本気なんですか。めざましで一番になったときの「信じられないよ!」とかものすごいセリフっぽいんだけど、でもいつも一貫してそうですよね。記号としての少年マンガの主人公みたいな。どこまでも本気、っていうかどこまでもそういう人な気はするんだけど、むしろ人間として不自然な気がします。みんな大ちゃんはやさしいって言うけど、それも怖いです。情緒が安定しすぎてる。ありおかくんがものすごい懐の深い人なのか異常に底が浅いのか全然見えない。たぶん両方なんだろうけど「両方って…なんだ?」と考え出すとよくわからなくなります。
ところで、たかきくんて、もしやまた厚みが出てきましたか…?雑誌見てなんとなくそんな予感。
でも歌う声がいちばん好きなのはゆーやんかもしれないなと思ったりします。