日曜日の記録

露出ラッシュも金曜のMステを残して一段落、ですか。
かんかんに日照りのところに降って湧いた露出ラッシュであわあわしてたので、とりあえず記録するためだけのエントリを一週間あげてたけど、見返すと自分でも意味がわからない。まあ沸いてるということだけ記録できてればいいか。
ロシア民謡の「一週間」て、月曜日にお風呂を焚いて火曜日にお風呂に入ったり、金曜日は糸巻きもせず土曜日はおしゃべりばかりとか、過剰に平和なのか異常に不穏なのかわからないような歌詞だけど、わたしの一週間も似たようなものな気がする。いや、平和なんだけど。

  • 宣伝動画

前の時と前列だけサイドチェンジしてるので半分だけ鏡映しにしてるみたいで酔う。
ほんとに横顔がきれいだなあ。上を向くのも下を向くのもかわいい。
そういえば前の宣伝動画は、薮に頭なでられてる時の狂気をはらんだかわいさが異常だったけど、わたしが足怪我して骨折だと判明する手前の時期が痛みがいちばん強くて、その時執拗にリピったので、あの場面を思い浮かべると足の痛みが鮮明に思い出されてくる。
現場の記憶だと、暑かったとか寒かったとか辛かったとか身体的な記憶とバインドされてることもよくあるけど、まさか家で見れるものに身体的な記憶がセットで刻まれるとは。
ロマンチックだね。


ウエストウッディオオシカクワガタとGPS付き携帯について本気出して考えたいけど、少クラをリピるのに忙しくてなかなかできない。ラジオも振り返りたいのになんかできない、と思ったらアルバム聴いてるからだということに気がついた。
アルバムが出たということをどう受け止めたらいいかまだわかってない。


サイドバーにあわせて読みたいを貼ってたんですが、最近よくジャニゴトと関係ないところが表示されてるんで外しました。ライフハックとかマインドマップとか、おもしろいけどリンクされる意味もあんまないんで。代わりと言ってはなんですが、外しっぱなしだったはてスタを暫定的に復活させました。ネタとして使ってくれればいいかなというくらいです。