サマリー7/20セトリ

アバウトなセトリ。
メモ取ったけど勘違いとか抜けとかいろいろあると思う。

  • 3D映像

10人それぞれ各国に行って世界旅行
山田インド、高木雪国(エスキモーチック)、ゆうとイタリア(シェフ)、森本アメリカ(カウボーイ)、いのお中国(カンフー)、けいとイギリス、光どこ?(チェックのシャツにリュック)、やぶスペイン?(サッカー) あと忘れた

  • フライング

あれ?サマリのテーマなんだっけ?
ひと巡回して、ちびーずだけ前に行って、やぶひか掃ける(んだっけ?)残りはその人がいた間にフラッグ持って回る

  • 和コーナー

メンバー紹介ラップ(らしきもの)
ゆうと和太鼓
二人一組の太鼓
やぶゆと、いのあり、やまちぃ、あとわからん
なんか、よいやさよいやさ言ったり、押し倒したり押し倒されたり

  • Time
  • ドリーマー
  • サーカス団長ありおか

客席に降りて「ジャニーズサーカスボーイズホールへようこそ」的なことを言ってサーカスに
犬のさつきちゃん登場

  • 犬コーナー

まさかの本物の犬をひとり一匹ずつ連れてご登場。
たかき:ユウヒちゃん、もったん:コウメちゃん、やまだ:カエデちゃん、ゆうと:ボタンちゃん、いのお:スミレちゃん、やぶ:アヤちゃん、ちねん:アケミちゃん、けいと:ラスク、ひかる:イエヤス
ひとりずつ芸をやらせてた。なわとびとか。玉乗りとか。
このくだり長かったよね…
大縄したりとかしてた

  • オーストラリア

ひかるがジャグリング
ゆうとと誰かが途中から参加してた

  • バンド(イタリア?)

ユアシードをJUMPバンドで。バイオリンも参加

  • ピエロ

やまだがピエロで出てくる。アジアの夜

  • スペイン

ちねんラブパレード フライングしたっけ

  • ジュニアコーナー

スノプリ
空港に行きたいありおかくんが犬のタクシーに乗る
ギリシャ行くんだっけ?行きたいんだっけ?
ジュニアがわらわらと出てくる。ひぷほでラッキーマン
イスタンブール…には行ったの行ってないの

  • 空港

ジュニアわらわらといっしょにWAになって踊ろう 白シャツ下デニムの衣装

  • 勇気100%
  • やぶソロ

最後水にぬれてた

  • アフリカ

たかきメインで銃持ってじゅにあと戦ってた

  • 真紅
  • NYC
  • ジュニアコーナー

赤チームと青チームで分かれて戦うていで進む
ファイオーナイ、シーセッド

  • NY

もしかしてここで幕間あったのか?セット立て込み工事がおこなわれつつやぶが出てきて進行。客席にジュニア来てジュニアいじりとか
バルコニー席にじゃんぷが順番に登場して現場から実況。客いじり
BEST:銀にピンクの羽衣、7:金に水色の羽衣の衣装
ス・リ・ルとGet!掛け合い
工事の担当のおっさんはオスカルさん。スペイン語で話しかけてみたり

  • つなわたり

ありおか、やまだ

  • ケンカ

7対BESTでケンカがはじまる

ちねんの空中ブランコ 自分の中の天使と悪魔の葛藤的なモノローグ
途中一度失敗してまたケンカがはじまるが、気を取り直してまた挑戦して今度は成功、というシナリオ

  • Thank You

歌部分は中央ステージで歌う
鼓笛隊部分はおのおのバルコニーの下の方に来てからフライング
7とBEST、内回りと外回りが山手線と逆だった気がする

  • EC

もっかい出てきて挨拶


ちなみにジュニアマンションは横11×縦4の44部屋