サマリーの麗しき思い出7/20

正直ゆうとくんが出てるところは基本双眼鏡でロックオンしてたので他は知りません!長いことジャニーズのコンサートに足を運び続けてるけど、こんな風に見たのはじめてだよ。楽しいね!
萌えたとこメモ。

  • イタリア

はうあ!イタリア担当なんですね!!というわけで家帰ってイタリア語を調べたわけですが。映像で見たときは、え…なんでシェフの格好なの… もっとふわふわしてるかキラキラしてるかわいい格好が良かったな… とか思ったけど、生で見たらぜんぜんよかった!かっこよかった!背が高いから長いエプロン似合うよね!!!

  • 髪型

前髪は短め薄め。サイドの髪が目のラインくらいで外ハネになってるのがかあいい。前髪に関してはポンパでも長めでも短めでも別にいい。襟足さえ伸ばさないでくれたら。

  • 和太鼓

なんでメンバー紹介ラップないの… と思いつつそのメインに据えられた太鼓のセット叩くんですよねそうですよね、と思ったらやはり。右手のバンドには「午」の文字。馬か!馬の王子様か!
もちろんかっこいいのだが、春のようなやばすぎる恍惚顔はしていなかった。
最後のほうで右手のバチ落っことしてしまった!その後がんばってエア太鼓してた!がんばった!終わって太鼓の下から落としたバチ拾って戻してるのがかっこよかった。

  • Time

懸案だったけど少クラバージョンとはだいぶフォーメーションが変わってた。別に良くなったわけじゃないけど。ジュニアマンションの前をずさーっと横切るムーンウォーク。ムーンウォークってか後退しつつさかさか歩いてるかんじだった。

かわいかったなああああああ。わたし本当に犬とか全然かわいいと思わないたちなんだけど、あれはかわいいよ。犬をあやすアイドルは最強にかわいい!!!下向き加減が本当にかわいい!!!
ほふく前進の前に「ローロー」って言ってたのは何の指示なの。それが指示のしかたなのかな。
終わった後にポッケからエサ出してあげてたのがほんとうにかわいかった!!!
誰かが「みんな犬がそれぞれの顔に似てるんだよね」って言って、やぶが「ゆうとパグだけどw」って言ってた。いじってくれてありがとう。
きゃっきゃしてるときもそれはそれはかわいかったんだけど、たかきが芸やってるときに後ろで犬を手に持ってスタンバってるときがすげー萌えた!!すっげー冷たい目をしてしていた!!いや、たぶん単なる素の顔か次の段取り考えてるかなんだけど、作ってない顔の時すげー冷たいかんじの表情になって、それがたいへんにすてき!!!
みんな一列でハードル飛び越えるときもう犬に飛び越えさせないで手に持って歩いてたけど、あれはなに、その日の犬のコンディションを見て無理そうならそうするんですか。犬のコンディションとかわかるのかな。すごいな。
つーか、これの練習にどれだけの時間を費やしてるのだろうか。けっこう費やしてるよね。そこまでしてこれがしたかったのか。

  • ジャグリング

赤い衣装。じゃんぴんぐコンの衣装かな?かわいい。ボール2個ってふつうのお手玉じゃ…

  • ユアシード

このときの、他のパートのソロの時が最高に良かった!!照明が当たらなくて薄暗い中で、リズム刻みながらソロを演奏してる人を見てるんだけど、その視線が眼光鋭くて薄暗い中でぎらりと白目が光ってちょうこわい!かっこいい!!これほんとぞくぞくした!!

  • 空港

これかわいかったなあ!!ヘッドフォンかわいいいい!右がハート2個、左がYの赤いラインストーン。かわいい。なんてヘッドフォンが似合うのかしら。白シャツにデニムの衣装もかわいいなあ。チェック柄が上にも下にもついてて意外と凝ってる。左手を胸に、右手を指差しのポーズで止まるからさあ、もう目が離せなくて目がかっぴかぴに乾いてしまったよ。

  • ニューヨークで客いじり

ニューヨークの各場所に行ったというていで客席に現れ客いじりするくだり。3Fバルコニー席に現れる。わたしがいた1Fバルコニー上手寄りの真上だからなんにも見えない。今回のセットはモニターがないのが難点だね。
ゆうと「セントラルパークにいます!」
やぶ「なんでそれでおれより上にいるんだよw」
ゆうと「木に登ってるんです!」
お客さんに話しかける
ゆうと「好きな食べ物はなんですか!?」
客「いちごです」
ゆうと「ありがとうございます」 「馬刺しって言ってほしかったな」
…なんとコメントしたらいいかわからない

  • ケンカ

じゃんぷと乱闘ってものすごく相性悪いと思うんだけど。サマリーだからしょうがないのかな。
たかきくんに後ろから羽交い絞めにされるのはちょっとエロいですね!
空中ブランコ下で見てるときは目線上にしてぎろっとにらむかんじでかっこいいですね!最初にちねんが上から落っこちてくるとき、それを合図にステージ前方に飛び出すんだけど、勢いよすぎだと思う。金色の衣装は似合う。

  • サンキュー

真ん中の中華テーブル風ステージ。ちょうど横顔が拝めた。はあはあ。想像より歌うパートが少ない。
フライングは楽しそう。


  • てゆうか

あの…  タップは?  ないの? 練習再開しようって言ってたじゃん… そういや練習してるとは言ってなかったけど… いや、いいけど… いいけど… よくないけど… そっか… ないんだ…