水道橋からただいま!

というわけで行ってきました。サマリーではなく、カツンコンに。
じゃんぷきた!全員来た!!MC前のGOLDで紹介されてぞろぞろ歩いてステージまで行ってたっぷり喋った!!
かわいかった!かわいかった!!めちゃめちゃかわいかった!!!この世のものとは思えないほどかわいかった!!!!
ああああああああああああ!!!!かわいいいいいいいいいい!!!!!って心の底から叫びたいほどかわいかった!!!!
体中が幸福感でいっぱいになるほど満足!!!サマリーで微塵も感じなかった満足感をなぜかカツンコンで味わってしまった!!!
こんなに満たされたのは一年ぶりだ!!!
惜しむらくは三塁側だったので観賞中の態度がいっさい見られなかったことだけど、だからこそステージまでそぞろ歩くじゃんぷを間近で見られたし!まじキラキラしすぎてて意味わからなかった!もうじゃんぷにスケステはいらない!おまえらは花道を一列で歩け!!


6人かつんを結成から生ぬるくではあるけど見てた者として、やっぱり感傷はあるし、でもなんとなくまた違う手応えもあったし、ただ前半は特にかったりーコンサートだなと退屈になったりと思うところもいろいろあったけど、そんなこと吹き飛んでしまったよね!!
まあ、かつんはあれだ、どーにかなるさ!どーにかなるから前を向いて、だね!
つーか、全員に話振ってくれるとかなんといういい先輩なのかつんさんたちは!!まじありがとおおおお。


ゆうとくんの格好:黒の半そでパーカ赤い縁取り、フードの中と内側にグレーの生地、白Tシャツ(女の人の顔?がデザインされた柄)、濃いインディゴのスキニー(たぶん会報ではいてるやつ)、コンバースは黒、右手に革ブレス、左に黒い時計、白いヘッドフォン首かけ、コードはジーンズの左ポケットにつながってた
当たり前だけどしぬほどかわいくてかっこよかった。
かめなしくんの横並んで「ゆうとこんなだったのに」って膝折り曲げてかめなしくんの胸のあたりの高さになってたの超かわいかった。「『かめなしくん、お菓子食べよーよ』とか言ってたのにな!今じゃこんなだよ」ってすくっと立ったの超かわいかった。
ゆうとくんと山田くんの間にかめなしくん立って、「もう17才か、ドライブ連れてかなきゃ」って言ってたのすげーかわいかった!ゆとやまとかそんな概念まじねーよと頑なに思ってたけど、あれならあり!


ゆうと、ちねん、やまだ、やぶひから辺と一通り話した後、ひとりずつに話を振ってくれるかつん先輩。
「いのお、いた?」といのおに振ってくれたかめなしくんに対し、「いましたよ!かめなしくんのことずっと見てました☆」と答えるいのお。ざわめく場内。ああ…!今5万人のかつんファンが「いのおくんてキモい…」と思ってるかと思うと、得も言われぬ満足感を感じた。
田口「いーの?」いのお「おっけい!」
一瞬のだじゃれ隊再結成。


かつんを前にするとかっこつける必要とかなくて、ひたすらかわゆい弟分たちになるからよいね!
はあ、それにしてもかわいかった。あの残像でしばらくは生きていける。