手のひらの中の宇宙

本日27日二部サマリー見てきました。
アリーナで間近でみるゆうとくんはこの世のものとは思えないほどかわいくてかっこよかったです。
いや、かわいいとかっこいいとかそういう形容はなんか違う。もちろんそれはそうなんだけど。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(3スクロール分くらい続けたいけど中略)ああああああ
とただひたすら叫びたいくらい、わたしの中のなにかがぶっ壊れてしまうほどのなにかでした。なにかってなんだよって聞かれても困る。とにかく圧倒されました。それだけで本当に満たされました。


感想やレポ的なものはおいおい書くとして、今日はじめてした経験について。
今日ゆうとくんのうちわとフォトセットを買ったんです。前回も買ったんですけど。この、グッズ複数買いってはじめてしたんですよ。複数どころかグッズってそんなに執着するたちじゃなかったんで。そしてはじめて知りました。
なにこれすっげー楽しい!!!
自分の!手の中で!かわいい子が増殖していくこの快感!!!
爆発が起きて分裂して増殖していくみたい!そう、まるでビッグバン!!わたしの!てのひらで!宇宙が生まれている!!麗しいもので満たされる時間と空間が生まれている!!!
はじめて味わうこの愉悦。この快感が数百円とか数千円で手に入るなんて、これはくせになるかもしれない。今まで複数買う人の気持ちがまったくわからなかったけど、これからはふつうにやってしまうかもしれない。
なにか新しい扉が開いてしまった気がする。


サマリーという公演自体が楽しいわけではないんだけど、今日はもうその存在だけで本当に満たされたのですごく楽しかったです。
なんか犬のくだりで変更があって、最初はイタリア担当だけど、途中から日本に行ってるみたいなんでブログタイトルを日本語に戻しました。日本楽しいよね!!!