前言撤回

昨日の真夜中に来週のラジオ当番を見て、これは、わたしにとって宿題かもしれない…と思ったわけですが。
やっぱ宿題やんのやめます!
そうだ、わたし夏休みの宿題とかまじめにやるタイプじゃなかったじゃん!だめなヲタクですみません!つーか考えたところでどうにもならんもんはならんし、わたしがうだうだ考えるとろくなことにならんし!考えずに感じます!!
未来のこととか考えない!わたしはその瞬間の快楽に身をゆだねます!!
しゃべる声が毎日電波に乗って聞こえるというその愉悦にただひたすら浸ります!!!
水道橋でこの世ならぬ麗しさを毎日振りまいてるのと同じ時期にしゃべる声が電波で流れるなんて、なんという贅沢!素晴らしき世界!!しかも後半ターンは本人は17才なのに流れる声は16才という芳しいずれが発生!!ああ、よくわからないけど胸が苦しい!!!熱い夏になるぜ!!!