ふしぎ大好き

はあああああああああああああああん!!!!
少クラの不思議スタイリングにムチュウです!!!!
いつも、なにかが過剰でなにかが足りない「いや…全力でねえよって思うわけじゃないけど、なんか…ふしぎだね…」って服をお召しになることでおなじみ少クラですけど、今週も期待を裏切らないクオリティ。マルチボーダーのポロシャツにグレーのベスト、そしてオーバーオールの上部分を下げるというスタイリング。なぜそれらを組み合わせたし!ベストにオーバーオールって!過剰だろ!
だがしかし!冒険ライダーでおもしろいものが見られたので満足です!!
オーバーオールから腹チラ!!
オーバーオールから腹チラ!!!!
そんなシュールなことが達成されていたので満足!!なんだあれ!萌えしかない!!はあはあ!!通常起こり得ないことが起こるシュールさが本人の浮世離れした麗しさを加速させていいですね!!!
クラスタイリングを全力で推していこうと思いました。
でもちょっとディプナイ衣装をあんな着崩しかたするのは嫌です。そんなことしないでいつもシャツは第一ボタンまでしめてほしい。いつまでも清廉潔白な清純派でいてほしい。てゆうか、かっこよすぎるんでやめてほしい。