さて

明日からわたし的真夏の祭典です。
9日午前1時30分現在、東京には雨が降っています。
きっと過ぎていこうとする季節をこの世界が惜しんでいるんでしょうね。


そりゃもう楽しみで楽しみでしょうがないのですが、情熱がスパークしすぎて楽しみを通り越してなにが楽しみなのかわからなくなってきたほどです。
とりあえず早く寝なきゃなのに、いろいろ手際が悪すぎてもう日付もとっくに変わってしまいました。
とりあえず、寝坊しない、公演中に寝ないということに目標を下方修正。


どうでもいいですが、ありおかくんが怖いというのは、まんじゅう怖い的なことではないです。そう捉えていただいても別に問題はないですけど。


てゆうか2週間空いたからサマリーって何やるのか忘れてきた。
新鮮な気分で見れていいね。