ウォレットの中のハピネス

今日サマリってきました。感想はおいおい。
それと別に、今日は初体験をしてしましました。
サマリの後原宿に行ってお写真を買ってきたんですよ。そこで!今までついぞやったことのなかったことをしました!ひとりの人の写真だけをがっつり全買いすると行為を!
ひとりの名前だけずらっと並んだレシート!!
なにこの今まで味わったことのない幸福感!!!
このレシートが財布の中にあるというだけで言いようのない愉悦を感じます。いや、もちろんお写真も間違いなくかわいくて満足という言葉しかでてこないけど。その分財布の中身もがっつり軽くなるんだけれども、だがしかしこの快感には代えられない。
世の中にはいろんな快楽があるんですね。最近になって今まで知らなかったことを次々と知っていきます。
そしてまたひとつ新しい扉が開こうとする音が聞こえます。