会報4号

いろんなことをすっ飛ばして、今日きた会報のことを書きます!
あああああああああああああああああ!!!かああああああああああわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ私服!!!???
ちょおおおおおおおかわいいいいいいいい!!!!
無理やり着せられてる感満載の窮屈そうな服を着させられてるのもそれはそれで大変に萌えますが、ふつうにかわいいお洋服だとやっぱり半端なくかわいいですね!!!
なにその首元にボリュームのあるカットソー!それはフード?そんなの他に誰が似合うの??ほんとうによくお似合い!もしかしてパーカ好きなのかな?そしてそのベルトはもしや最近買ったお気に入りのやつだね?ドル誌で言ってたやつだよね。ほんとにちょっと右側にずらしてしてるんだね。かわいいね。そのお靴はカツンコンにも履いてたやつだよね?お気に入りなのかな??
お洋服も本当に本当にかわいいけど、本人のビジュアルも本当に本当にかわいいですね!それくらいのちょっと長めの髪かわいいね!
まあどんな髪でもどんな服でもかわいいしかっこいいし美しいんですけど!!!
でもそんな格好で街中歩くとか危険すぎるからやめてください!!!誘拐されちゃうよ!!!そら心配で心配でGPSでめっちゃ探したりもするだろうさ!!!!
それにしても、JUMPは会報のペースが本当に早いね。